人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花*フリルヘアピン

今宵は七夕ですが残念ながら雨模様の福岡です。

我が家近くの道路沿いには梅雨に美しく咲き乱れる紫陽花並木⁈があるのですが、そろそろ見頃は終わりそうで何とも寂しいです(;_;)

名残を惜もうとストックしてある紫陽花のプリザーブドフラワーでピンを造りました♡
紫陽花*フリルヘアピン_b0241161_13294761.jpg

まだヘアピン台をつけていません…

creemaさんとminneさんにて販売中です。
お好みのヘアピン台と組み合わせられるようにしてあります(*^^*)
紫陽花*フリルヘアピン_b0241161_13294799.jpg



ベランダで春先に種蒔きした千日紅。
蕾が膨らんできました(⑅˃◡˂⑅)
紫陽花*フリルヘアピン_b0241161_13294753.jpg


いろんな色の種が入っていたので株によって何色が咲くか楽しみです。多分これは薄紫かな〜。
小さめの花を咲かせてビー玉レジンにしようと目論んでます(-_^)

ついでにミニトマトも…
紫陽花*フリルヘアピン_b0241161_13294831.jpg

2種類苗を植えて、沢山実をつけてくれているんですが赤くなった途端に双子がハサミを持ち出し食べちゃいます( •︵•。 )
誰がトマトを採る番だー、大きいのは誰が食べるー、洗うのは僕だー、私だー…と姉弟達3人で喧嘩の毎日です(;_;)



ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
by swan1210 | 2015-07-07 13:30 | レジン