人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ひさびさパン*

おはようございます^ ^

昨日から風がひんやり肌寒い福岡です。

昨日は幼稚園がお休みだったので、仲良しのお友達を呼んでウチでパンランチをしました(*^^*)
*ひさびさパン*_b0241161_10113261.jpg

*ひさびさパン*_b0241161_10113446.jpg

2〜3歳の子供達が4人集まったのでプチサイズのパンを沢山焼きました^ ^

甘いパンもオカズパンも、みーんな同じ生地…ズボラです(;≧д≦)

これにお友達が持参してくれた絶品のオニオンスープとブラウニーも仲間入りして賑やかな食卓になりました(≧∇≦)

子供達の写真を!と思い数枚撮っては見たものの…おチビさんたち4人揃ってのナイスショットは難しく断念^^;

4人目のお子さんを出産したばかりのママと、もうじき4人目の出産を控えたママ♡

2人とも育児が大変なのに、そんな慌ただしさを感じさせない落ち着き、余裕を持っていて凄いなぁ…と改めて感心させられました☆彡見習わなければ(ーー;)

うちの双子は、特に次男が(ーー;)赤ちゃん大好きで、抱っこをしたがるし、赤ちゃんを触りたがるしヒヤヒヤしました。

生後2ヶ月の赤ちゃんを抱っこをさせてもらった双子を見て「大きくなったんだなぁ…」と感慨に浸った私でした(u_u)



ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
by swan1210 | 2013-05-17 10:13 | パン・料理