人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧友からのオーダー

だいぶご無沙汰の更新です(;≧д≦)
昨日は主人の誕生日でした。

学校の卒業式でお休みだった長女と2人きりで過ごす休日は新鮮(*^^*)

朝から一緒にケーキを作ったり部屋を飾り付けをしたり…

いつもなら必ず!といっていいほど双子に邪魔されて中断する作業もスムーズヽ(≧▽≦)ノ そんな小さな喜びに2人で浸っておりました。

飾り付けは長女担当♡
シンプルなイチゴショートにしました。
旧友からのオーダー_b0241161_083840.jpg

旧友からのオーダー_b0241161_084260.jpg


ひととおり準備を終えてハッピーセット目当てにマックへ( *´艸`)
旧友からのオーダー_b0241161_084470.jpg

あ、長女が着てる洋服はひなたぼっこさんに作って頂きました〜(^^)

久々にゆっくりハンバーガー食べたな〜♪

夜は慌ただしくテーブルを散乱させながらのバースデーパーティーでした…~_~;

**************************************************

この頃は旧友からのオーダーの品々をチクチクする日々。。。

まずは
旧友からのオーダー_b0241161_084688.jpg

タティングレースの薔薇ピアス♡
お子さんの卒園式、入学式につけてくれるそう( *´艸`)

お次は中学の同級生からいただいたオーダー♪
旧友からのオーダー_b0241161_084867.jpg

彼女とは生年月日が全く一緒なのに…昔から頭脳明晰、容姿端麗で現在はスペイン、いや世界でご活躍されています。本当に違う人生。残念な私~_~;

彼女に合わせて少しゴージャスに作ってみました^_^

そして、こちらも最近Facebookで再会した小、中学時代の悪友??からのオーダー。
旧友からのオーダー_b0241161_085021.jpg

旧友からのオーダー_b0241161_085255.jpg

直径2cmのタティングレースにパールを添えたピアス。金属ではないので着け心地が軽く、つけているのを忘れちゃいます^^;

何年会ってないかな…
会いたいよーーー(*_*)

さて、最後は高校時代からの友人の娘さんへ(p*'v`*q)
旧友からのオーダー_b0241161_085488.jpg

この写真から少し手を加えてビーズでお化粧したのに、写真撮るのを忘れてました~_~;

来月は小学校入学の娘ちゃん♡
この前会った時はハイハイしてたのにな〜。

今回オーダーいただいた品々のラッピングは前回アップした蝋引き紙で♡
旧友からのオーダー_b0241161_085830.jpg



そしてそして。めでたいニュース!

ハンドメイド仲間、ひなたぼっこさんの第4子御出産祝い(((o(*゚▽゚*)o)))
旧友からのオーダー_b0241161_085685.jpg

今回のオムツケーキはいつもより一段高く3階建て!!!

もうじき3歳になる長男くんに本物ケーキと思われたらしいです(≧∇≦)





**************************************************

4月から我が家は5人それぞれにチャレンジの年になりそうなのでブログ更新も今よりゆっくりペースになる予感Σ(。>艸<。)

健康第一に頑張りまーす!!!


ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
by swan1210 | 2013-03-17 00:13 | タティングレース