人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップル焼きドーナツ♪

福岡は昨夜から強風が吹き荒れ、朝起きてみるとベランダの鉢植えが1つ倒れていました(-。-;

チューリップはたくましく、蕾を更に膨らませています(*^^*)

たった今、長女をバレエレッスンに送り届け、双子を寝かしつけ、ゆっくりひと息ついてます♡

正午からレッスンが始まるので、軽く何か食べさせてからの出発。

今日は焼きドーナツを作りました(^_−)−☆
アップル焼きドーナツ♪_b0241161_1231306.jpg

この前買ったリンゴがあまり美味しくなくて、アップルフィリングにしてドーナツに入れました♪

使ったドーナツメーカーはこちら。
アップル焼きドーナツ♪_b0241161_12313265.jpg


双子の出産祝いに、と看護師時代の友人(今は漫画家!)から頂いたもの。

ドーナツを焼き始めると子供たちのテンションはうなぎ登り(*^o^*)

食べる前にはお約束のこれ…(>_<)
アップル焼きドーナツ♪_b0241161_12313473.jpg


ちょっとフライングして食べちゃってもやっぱりメガネポーズをせずにはいられないよう(-。-;
アップル焼きドーナツ♪_b0241161_1231368.jpg


今日は寒いし風ビュービューなので、午後から何をしようか悩みます(T ^ T)



今日もおつきあいありがとうございます♡

ランキングに参加させていただいてます♬

ポチッとしていただけると励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by swan1210 | 2012-03-24 12:34 | パン・料理