人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見舞い

昨夜から長男がついに発熱(>_<)

次男は耳が痛いと一晩中夜泣き(T_T)

ちょうど次男のピーナツアレルギー後の定期受診日だったので雨の中病院へ。。。

車で行こうと思いつつ、屋根のないところでの双子のチャイルドシートへの乗り降りや、薬局で薬を貰うことなど考えるとベビーカーにレインカバーをかぶせて傘をさして行った方がマシかな。。。と徒歩決定!

双子のベビーカーを押しながら傘をさして坂道を登るのはかなりキツくて。。。

日頃の運動不足を思い知らされました( ; ; )

39℃を超えても元気な長男。どうやらインフルエンザではなく風邪みたい。

高熱でも食欲衰えず遊べる体力には驚かされます。

次男は軽い中耳炎と気管支炎。

家に帰ると長崎の主人の実家らお届けものが(((o(*゚▽゚*)o)))

大粒のイチゴ1ケースと桃カステラたくさん♡♡

お見舞い_b0241161_21382419.jpg


お見舞い_b0241161_21383916.jpg


桃カステラって九州に嫁いで娘の初節句を迎えるまでは見たことも聞いたこともなく、初めて見た時は可愛らしくお化粧したカステラにビックリしたことを覚えています(^^)

おじいちゃん、おばあちゃん!病気の子供たちに嬉しい贈り物をありがとうございます(^O^☆♪

イチゴはものすごい勢いでこどもたちのお腹の中へ(^^)

桃カステラは明日のお楽しみです☆

次男は薬が効いたのか今夜はスースー眠れている様子(今のところは^^;)

今夜はハンドメイドはかどりますように。。。
by swan1210 | 2012-02-14 21:14 | こどものこと