人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラタンパン

福岡は今日も雪が降りました。

なかなか積もらずに子どもたちはガッカリしていますが、テレビを通して知った東北の積雪、雪下ろしの過酷さを思うと呑気なことは言っていられないなぁ。。。


今日は夕飯のグラタンを多めに作り、グラタンパンにも挑戦しました(^^)

グラタンパン_b0241161_2152568.jpg


焼き上げた時間が夕食直後。

すでに子どもたちにつまみ食いされました( ; ; )

明日はお友達が遊びに来るのでパンの半分は成形まで終えて冷蔵庫で二次発酵。

冷蔵庫での二次発酵をしてたのは双子が生まれる前。

久々なので成功するかドキドキです!

失敗したら、お友達ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


ランキングに参加させていただいてます☆

1clickで応援いただければ嬉しいです♪( ´▽`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
by swan1210 | 2012-02-08 21:01 | パン・料理