人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び仲間

お医者さんごっこが大好きなうちのチビ達

遊び仲間_b0241161_20451489.jpg


かれこれ一年以上も同じ遊び方でした…

ぽーんぽん♪ ぽんぽんぽん♬

聴診器でお互いのお腹を診てあげます。

進展のない遊び方だな~、と常々思っていましたが最近、NEWバージョンが続々と追加されました♪

お薬を(半ば無理矢理)飲ませてみたり
ちくん、と言いながら注射器を腕に押し付けてみたり
かいかい(かゆいかゆい)と塗り薬をぬってみたり。。。

見ているこちらが癒されます(#^.^#)

双子を産んで良かったなぁ、とふと思うのは、いつも日常のこんな些細な瞬間です。

そんな幸せな気分に浸っているのも束の間

ぎゃ~!!!

始まりました(>_<)

お医者さん役が上機嫌で患者役の頭を聴診器でガンガン打ち付けてます(゚д゚lll)

こら~!!!!

現実に引き戻されるのでした。。。
by swan1210 | 2011-12-01 20:20 | こどものこと