長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

千日紅のストラップ&イヤホンジャック

朝晩の空気が冷たく感じる季節となってきましたね(*^^*)

夏休みが終わり、小学校の給食も始まりようやく製作する環境が整いました。

ベランダで種から育てた大切な千日紅たちは次から次へと色とりどりの花を咲かせてくれていまーす♡
b0241161_09470420.jpg

小さいベランダに20株ほどの千日紅が並んでいて… ビー玉レジンの型に入るように小さめサイズに育てるにはベランダで鉢植えにするのがちょうど良いみたい。

2.3日に一度、このくらいずつ収穫しシリカゲルに入れてドライフラワーを作りためてます。
b0241161_09470421.jpg


まず完成したのがこちら✨
b0241161_09470535.jpg


b0241161_09470554.jpg

イヤホンジャック金具がついているのでスマホのイヤホンジャックピアスとしても使えます!

ストラップが邪魔〜という方はストラップを外して使えるようになってます(*^^*)
b0241161_09470557.jpg


creemaさんに出品してますので宜しくお願いしま〜す‼️

まだまだ千日紅をビー玉型に入れる時に花弁が崩れてしまったり気泡が入ったり失敗ばかりです。半分くらいしか商品にならない…ヽ(´ρ`)ノ

学校のバザーにでも出そうかな〜。。。






ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2015-09-02 09:47 | レジン