長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紫陽花バレッタ&和柄のリング追加しました!

テレビをつけると全国的に茹だる様な暑さですね…
福岡は例年のような寝苦しい夜はあまりないような気が…
朝になると子供たちは寒い〜〜( •︵•。 )と言いながら起きてくることも。

でも昼間の陽射しは厳しい!その代わりにベランダに千日紅はぐんぐん成長して花をいっぱいつけてくれています(*^^*)
摘み取り次第ドライフラワーへ(( ^∀^ ))
b0241161_16313406.jpg

ドライフラワー用のシリカゲルに入れると2日くらいで綺麗な色のままのドライフラワーが完成!
千日紅は普通にドライにしても退色が少ないみたいなので、2パターン作ってみて仕上がりを比べてみようと思います。

夏休みで子供たちの虫捕りに付き合ったり、宿題のまるつけしたり1日が瞬く間に過ぎていきます。

長女は虫捕りなんかに興味ゼロなので双子と私だけで公園へ…しばし休憩Time♡
b0241161_16313554.jpg


先日はお友達を呼んで我が家で映画鑑賞会
b0241161_16313580.jpg

便利な時代ですね〜。レンタルしなくてもhuluがあればいつでも映画が観れる!
iPadからTV画面に飛ばすこともできちゃうなんて本当に便利です。

今は長女、懐かしの80年代映画にハマっております。

そんななか、ちょこちょこ作っております。
まずこちら。
紫陽花のプリザーブドフラワーをUVレジンでコーティングしてバレッタに♫
b0241161_16313547.jpg

結婚式など華やかなシーンにもOKです(*^^*)

そして御好評いただいている和柄ピアスの続編!
和柄ヘアピンと指輪♡
気に入った柄を選んでいただければ金具はお選びできるようにしてあります。
b0241161_16313589.jpg

どちらの商品もcreemaさんにて販売中です。





ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2015-08-05 16:31 | レジン