長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お花のまんまる*リング

今年は涼しい夏だな〜…と思っていた福岡在住の私。
TVを観たら驚きました(*_*)

日本列島は、ものすんごい暑さなんですね…

涼しいうちに。と冷蔵庫の中をぜーんぶ掃除してかなり爽快‼︎になりました(*^^*)


さて、お花のまんまるレジンで作った指輪をアップしていなかったのでご紹介♡
b0241161_14434480.jpg

b0241161_14434426.jpg

水仕事するには、かなり邪魔なのでお出かけのときにでも♪

先週末はcreemaさんで《浴衣とあわせてはんなり可愛く》という特集を組んで頂けたおかげで、ブログにアップしていた“お花のまんまるかんざし”が完売しました‼️感激です♡

お買い上げくださったお客様、ありがとうございました(*^^*)

そのお客様の中で「お友達に誕生日プレゼントを考えています♪」とメッセージを頂いていたのでbirthdayラッピングをさせていただきました。


紫陽花をレジンコーティングしてから文字フィルム、蝶フィルム、ドライフラワーをまたまたレジンコーティング。
b0241161_14434452.jpg


布花でアクセントを。
b0241161_14434524.jpg


お友達に喜んでもらえるかドキドキです♡


ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2015-07-14 14:50 | レジン