長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*蝶のピアス*

肌寒い梅雨が続いている福岡ですが今日は梅雨の晴れ間(^^)
早めに仕事から帰れたので洗濯機を大急ぎで回しました〜(*^^*)

今回はフィルムに印刷した蝶を切り取りレジンコーティング〜〜♬

ピアスにしました♡
b0241161_14331907.jpg

b0241161_14331990.jpg

creemaさんにて樹脂ピアスやノンホールピアス、チタンフック…など金具も選べるようにしてあります!

お次はビー玉レジン。ピアスやイヤーカフ金具を使ったイヤリング♡
b0241161_14331906.jpg

b0241161_14331938.jpg

耳だらけで変な感じ( ˘•~•˘ )

イヤーカフ金具はしっかりした作りなのに挟む力も申し分ないのに長時間つけても耳が痛くならないのでお勧めです(^^)




ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2015-07-02 14:34 | レジン