長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レジン新作続々〜〜★★★

先週のイベントでは沢山の雑貨小物好きのおしゃれ〜なお客様に来ていただきありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

久しくイベント参加していなかったので立ち回り方(?)に戸惑いかなりぎこちない接客だったように振り返ります…反省(-。-;

イベントに向けて沢山レジン新作を創りました‼️

写真でダダ〜ッとご紹介させてくださいね〜

まずは、夏だ‼︎ 祭りだ‼︎浴衣だ‼︎ ということで…
かんざしなどこしらえてみました♡
b0241161_14100191.jpg

娘ちゃんにグサっと…無理矢理ベランダに連れ出しました^^; 明らかに嫌がってます…
b0241161_14100224.jpg


お次はストラップ☆
こちらは金具がシルバー
b0241161_14100258.jpg


と、こちらは金古美✨
b0241161_14100271.jpg

スマホにつけても可愛いです♡


ちょっと趣を変えてbutterflyとコラボ。
b0241161_14100358.jpg



あとは押し花やプリザーブドフラワー、ドライフラワーなんでもあり‼︎のヘアゴム達〜〜
b0241161_14100328.jpg


中にはお嫁に行ったアクセサリーたちもいますがcreemaさんにて出品してます♡♡

まだまだ画像に収めきれてないものたちがいるけど生憎の雨で光量不足のため撮影中止。

また晴れたらアップしまーす(^^)






ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2015-06-30 14:10 | レジン