長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

【てくてく。】にむけて

朝から雨…
肌寒く感じる福岡です。

長女は日曜日に迫ってきたバレエの発表会に向けて連日リハーサルを夜遅くまで頑張ってます!
リハーサルに行く前に夕飯食べるのに、帰ってきてからまたガッツリ夜食を平らげる002.gifすごい食欲💦

さて、6月26日宗像ユリックスで開催される てくてく。 に初参加させていただくことになりました☆彡
b0241161_10304171.jpg

ハンドメイド仲間であり、ママ友でもあるひなたぼっこさんに誘ってもらいました。

今回はレジンを中心に参加しまーす♡

昨日、ヤスリで磨いてUVカットラッカー仕上げをした素材たち↓↓↓
b0241161_10304178.jpg


b0241161_10304238.jpg


ネックレス、ヘアゴム、マグネットetc...になる予定です。

ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2015-06-05 10:30 | レジン