長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントにむけて…羊毛フェルトたち

すっかり秋めいてきた今日この頃。

今月はイベントや運動会、役員の仕事などなど毎日予定がビッシリです( ˘•~•˘ )

そんな中、双子は明日で4歳を迎えます(^^)
今年も数ヶ月前(いや、去年の誕生日の翌日から?)トトロのケーキを頼まれていたので、スポンジケーキを焼いてる最中。いい匂いがしてきました〜੯ੁૂ‧̀͡u\

さてさて、来週火曜日はツキイチフリマ。
作品をボチボチ作成中。
手前のコロコロたちがヘアゴムへ変身予定。奥のミニカップに入った子達はミニピンクッションです。
b0241161_11484957.jpg



次はミニチュアパンのマグネット。
b0241161_11485152.jpg

福田りおさんという羊毛フェルト作家さんの本を参考に作りました(⑅˃◡˂⑅)

他にもスイーツたちがホワイトボードにへばりついてますが後日アップします!
[PR]
by swan1210 | 2013-10-04 11:38 | 羊毛フェルト