長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミニマルシェバッグのネックレス&エコアンダリヤの帽子

蒸し暑い〜(;≧д≦)

炎天下、歩いて買物に出たらヘロヘロになりました。。。まだ6月なのに、こんな弱音を吐いてどうしましょ(u_u)

明後日のイベント準備をボチボチと。
まずはエコアンダリヤで編んだミニマルシェバッグの革ひもネックレス^ ^
b0241161_12534322.jpg


そして子ども用の帽子。
b0241161_12534563.jpg

去年長女に編んだものの、少し小さくて一度も被ることなく可哀想だったので、どなたか気に入ってくれた方に引き取っていただけたら。。。と紐など手直しを加えて出品予定です。

4〜5歳の園児さんに合いそうなサイズです。

お次は大人用。
b0241161_1253474.jpg

頭にちょっと乗っける感じの浅めな作り。ロングヘアの方に似合いそうです(^.^)

残念ながら私は当日参加できず、作品のみ委託させていただく形になりますが、お近くの方は是非♡

6月14日(金)「津屋崎千軒なごみ市」
時間:10時~14時
場所:福津市まちおこしセンター津屋崎千軒なごみ           住所:福津市津屋崎3丁目17番3号

ハンドメイド作品以外にもアロマやマッサージ、美味しいお菓子にお弁当などなど、癒しのひとときを過ごせると思いますよ☆彡



ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2013-06-12 12:53 | かぎ針編み