長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セリアの小瓶を夏糸でリメイク

こんにちは。
過ごしやすい薄雲の空の福岡です。

明後日は長女の小学校でプール開き。去年の水着が着れるか念のためチェックだけ…のはずが、双子を巻き込んでかれこれ2時間水着姿で学校ごっこが繰り広げられております(ーー;)

気がつけば6月も1週間がすぎ、14日のイベントが目前に!

まずはこの前途中段階をUPした小瓶を完成させました(^^)
b0241161_10323283.jpg

リネン糸や、エコアンダリヤを使ってセリアで購入した小瓶を気の向くままに編みくるんでみました( *´艸`)
b0241161_10323596.jpg

b0241161_10323677.jpg

b0241161_10323961.jpg

b0241161_1032404.jpg

壁にもかけられるように紐つきで。
どれも高さ6cmくらい。

小瓶が完成したので、次はエコアンダリヤの帽子を完成させます!!

**************************************************

暑くなってきて窓を開けることが多くなってきた今日この頃。双子が大声で歌いまくりご近所迷惑で申し訳ない…(。-_-。)
そこで、先週末は雨で外遊びができなかったので初カラオケに行ってみました。ここでなら、どれだけ大声出しても迷惑じゃないはずσ^_^;
b0241161_10324242.jpg

b0241161_1032441.jpg

もちろん大人が歌う暇なく、ほぼ長女がマイクを独占。長女さん、髪を短く切りました^ ^前髪作ったのは6年振り♡
双子も1つのマイクを交換しながら楽しんでおりました^ ^
帰り際は最後に誰がマイクを使うかで喧嘩になり長女は半ベソ(;≧д≦)

「喧嘩するならもう連れてこん!」とおとーさんに怒られて後味悪くカラオケ終了(u_u)

それでも帰りの車の中では「またカラオケ行きたいな〜♡」とおとーさんに甘えてお願いする長女でした。。。


ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2013-06-08 10:32 | かぎ針編み