長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タティングレースのネックレス

こんにちは^_^

ベランダから見渡す福岡の空は怖いくらい真っ白に霞んでいます(*_*)

娘の小学校では今週末の運動会に向け、午前中いっぱいは外で総練習。具合の悪い子が出てないといいな。。。

さて、私は家に籠ってGW帰省したときに義妹に頼まれていたタティングレースのネックレスを完成させました(≧∇≦)
b0241161_13524973.jpg

以前に同じものを自分用に作った時は40cmの短めチェーンで仕上げました。
が、身につける人それぞれの好みに合わせるにはやっぱりアジャスターつきにした方がいいよね〜、と金具を購入して早速とりつけました^_^
b0241161_1352517.jpg

花モチーフもイイけど私はスクエアの方が好き♡

さ、あと1時間ちょいで双子が帰ってくる〜。また公園に連れ出されるかな(u_u)
b0241161_13525488.jpg



ランキングに参加中♬
ポチッとクリックしていただけると励みになります!
??????
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2013-05-21 13:52 | タティングレース