人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の我が家

こんにちは001.gif
ただいま仕事帰りの電車内。またまたブログ更新が滞っていた間も日記として残したい出来事が沢山の我が家でした003.gif

まず、GWは祖母の一周忌の法要や、親戚の初節句祝の為主人の実家へ…
最近の我が家_b0241161_1532064.jpg

子供たちの強い要望でフェリーで移動しました。カモメにカモメパンをあげるのを楽しみにしていたのに、季節が外れていたのか全然飛んでおらずヽ(´ρ`)ノ
諦めかけたときに、次々にカモメさん達がやってきてくれました(^^)

今回は私の実父も九州に来てもらい、なんと三年振りの再会(ホント、どれだけ帰ってないのやら…)

子供たちも大喜びでした012.gif
最近の我が家_b0241161_159694.jpg

最近の我が家_b0241161_159242.jpg

最近の我が家_b0241161_159459.jpg


毎日宴会に明け暮れたGW。
少々重くなった身体に鞭打って、昨日は双子の幼稚園の遠足へ出かけました。

いや〜〜、暑かった…014.gif
最近の我が家_b0241161_1532185.jpg


長男もすっかり園や先生方に慣れた様子が見れて安心したのと同時に、先生に体当たりはするわ、つきまといすぎ⁈ってほどにチョッカイ出しにいくわ〜、で、新たな問題を発見した遠足でした(ーー;)

帰ってきたら18時にはソファで夢の中037.gif

13時間睡眠に突入したのでした(*≧m≦)
最近の我が家_b0241161_1563139.jpg





ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
by swan1210 | 2013-05-14 15:11 | こどものこと