長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タティングレースのスクウェアモチーフネックレス

b0241161_14203695.jpg

またまた更新が滞っておりました。。。

双子は幼稚園にすっかり慣れ、日中は1人時間を満喫してるはずなのに1日24時間じゃ足りなーい!!とあれこれ忙しく過ごしてます(;≧д≦)

上??はハマり中のタティングレースのネックレス。
スクウェアモチーフを取り憑かれたように作ってます^ - ^
b0241161_14203956.jpg

たぶん淡水パールやクリスタルビーズをあしらってピアスに変身する予定(*^^*)

ありがたいことに、タティングレースのピアスを前回アップしたときオーダーを沢山いただきました(〃艸〃)

ピアスを作りつつ、来週火曜日のツキイチフリマ出品用のアクセサリーも夜な夜なチクチクしております(^ν^)

で、薔薇のピアスも数種類
b0241161_14204261.jpg

b0241161_14204465.jpg

他にゴールドとピンクもありま〜す♡

先月作っておいた羊毛フェルトのリングもついでにご紹介σ^_^;
b0241161_14204632.jpg

この子もツキイチフリマに連れて行きます(*^^*)

**************************************************
b0241161_14204746.jpg

彼らは何を待ってるのかというと…

じゃじゃじゃ〜ん??
b0241161_14204936.jpg

♪チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってっとてっと♬
b0241161_14205190.jpg

b0241161_14205211.jpg

崖の上のポニョにチキンラーメンを作ってるワンシーンがあって、前から羨ましそ〜に双子が眺めていたので再現してみましたΣ(。>艸<。)

私も何十年振りかにチキンラーメンを食べ、懐かしい匂いに包まれてちょっと子供時代を思い出したり…

たまにはこんな食卓も良いものだ〜、何より楽チンだし^^;




ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2013-02-10 14:19