人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タティング特訓中!

昨日からずっと雨模様の福岡です。

幼稚園にすっかり慣れてきた双子は毎日楽しそうに園での出来事を話してくれます(p*'v`*q)

私は、といえば。。。

自由にゆったり買い物ができる解放感を味わって、いつも行く店先では顔見知りの店員さんたちに「あれっ?双子ちゃんは〜?」と訊かれる日々を送ってます^ ^

日中、少しゆとりが出来たのでタティングレースの特訓中!

間違えては解き、解くのが大変な時は泣くなく破棄…(;д;)

小さな作品が数点出来始めました♡
タティング特訓中!_b0241161_15263129.jpg


指先が硬くなりつつありますヽ(´ρ`)ノ

*********************************************

先週末はいつもオニギリ作りたい!!とうるさい双子たちの要望でオニギリ作り。
タティング特訓中!_b0241161_15263581.jpg

タティング特訓中!_b0241161_15264040.jpg
タティング特訓中!_b0241161_15263340.jpg

タティング特訓中!_b0241161_15263969.jpg

タティング特訓中!_b0241161_15263727.jpg

3合準備したのにあっという間になくなりました(;≧д≦)


ランキングに参加させていただいてます♬
ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
by swan1210 | 2013-01-22 15:32 | タティングレース