長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまたフラワーピン♪

朝晩は秋の気配を感じるヒンヤリした空気の福岡。

午前中は雨がぱらついたけど曇り空での散歩は身体がかなり楽でした(*^^*)

昨夜はYouTubeで昔懐かし80年代の歌を聞きながらせっせと滞っていた納品の準備。

定番のパッチンピンを仕上げました(o^^o)

今回もモヘヤで編み上げました♪
b0241161_1313741.jpg


こちらはレース糸で。
赤ちゃんの髪にちょうどよいミニミニパッチンピンもあります(^ ^)
b0241161_1313963.jpg


ピンとフラワーモチーフはしっかりと糸で縫い付けてあり、絶対に取れないので赤ちゃんにも安心です♡

娘が小さい頃、お気に入りの市販品ピンを毎日つけてたらボンドかグルーガンで接着してあったモチーフがポロリと取れてしまい…(T_T)

悲しい思いをしたので自作のピンはしっかり縫い付けるようになりました。

雑貨屋Stitchさんに近々納品予定です(*^^*)

ベビーカーが壊れてから双子を連れての納品は初。どうなることやら^^;

今まではベビーカーに座らせてオヤツやオニギリを握らせてごまかしてたけど、、、

はぁ~(−_−;)



ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2012-08-31 13:06 | かぎ針編み*ヘアピン