長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フェルトでリメイクふわふわ瓶

毎日羊毛フェルトをやりすぎたのでしょうか、、、

いつも使わない手の動きに指がビックリしたのか、若干腱鞘炎⁇気味な左手のお父さん&お兄さん指です(~_~;)

b0241161_20495148.jpg


懲りずに瓶をリメイク^^

ジャムの空き瓶に羊毛フェルトを少しずつ薄く薄~く貼り付けて、石鹸水でゴシゴシと…

水を入れたら瓶の口部分のフェルトが剥がれてしまうのでドライフラワーや造花、ペン立てに使えそう( ´ ▽ ` )

こちらも主人の知人へのプレゼント用ですo(^▽^)o

b0241161_20495666.jpg


真ん中の「羊毛フェルトテクニックブック」を参考にさせていただきました☆

b0241161_20495716.jpg




b0241161_20495958.jpg


先日アップしたフェルケットコサージュは全部に葉っぱをつけて、デコレーションしたカゴバックと一緒に来週18日、キャナルシティ博多で開催される「水と緑のキャンペーン」に出品予定です(^ー^)ノ




ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
[PR]
by swan1210 | 2012-08-11 20:54 | 羊毛フェルト