人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな女の子用の花モチーフ*

こんにちは(*^_^*)

明日は小学校の下校パトロール係。
ベビーカーなき今、双子を歩いて片道10分強の距離を往復させることができるかな?と実験も兼ねてお散歩しました。

なかなか疲れ知らずでテクテク歩ける(^-^)/

おっと待て待て、おたふく風邪だよね…

連れて行っちゃダメかな(-。-;

腫れてから6日かぁ。どうなんだろう。



帰り道、線路沿いでひと休み。
小さな女の子用の花モチーフ*_b0241161_1325232.jpg


うちは目の前なのに、なかなか帰れません(~_~;)

******************

昨夜は久々に40番レース糸を使い、小さな女の子用の花モチーフを編みましたo(^▽^)o
小さな女の子用の花モチーフ*_b0241161_1325478.jpg


小さいのは直径2cm。大きめのは2.5cm。

ピンやゴムに飾る予定です(*^^*)


ブログランキングに参加中です。
1クリック1投票になります!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


by swan1210 | 2012-06-28 13:05 | かぎ針編み