人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャグカバー*入学式

やっぱり雨が降り続いていた今朝の福岡(。-_-。)

そう、今日は長女の待ちに待った入学式。

普段は朝寝坊で子供達に起こされるぐうたらかあちゃんですが、今日は張り切って誰よりも早く目が覚めました( ̄^ ̄)ゞ

カーテンを開けるまでもなく強く降りしきる雨の音でガッカリ(−_−;)

午前半休を双子の子守のために取ってくれていた主人にお願いして小学校まで車で送ってもらっちゃいました。

緊張して上靴を履くのもままならない長女。

大丈夫かいな。。。。^^;

借りてきた猫のような娘は案内係の6年生に手を引かれ教室へ。

担任の先生は教師になって2年目のものすんごい美人さん♡

しばし見惚れてしまいました(⌒-⌒; )

入学式は滞りなく終わり、退場するころには笑顔が戻っていた長女に胸を撫で下ろしました(*^^*)
ジャグカバー*入学式_b0241161_21424643.jpg


幼稚園が一緒で春休みも毎日のように遊んでいたはずなのに、廊下での再会に大はしゃぎの娘たち。
話が弾んでなかなか帰れず。。。
ジャグカバー*入学式_b0241161_21424813.jpg


午後から遊びの約束を取り付けようやく小学校を後にしました。


***************************************
先日からちょこっとずつ編んでいたジャグカバーがようやく完成しました🎶
ジャグカバー*入学式_b0241161_21424980.jpg


直径14cm。40番レース糸で編みました。

参考にした本はこちら☆
私のカントリー別冊 今すぐ編みたい!小さなレース


明日からしばらく長女を学校まで見送る生活が始まります。

早く寝ないと!



応援クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
今のランキングがのぞけます(^_−)−☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
by swan1210 | 2012-04-11 22:21 | かぎ針編み