長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くるみボタンヘアゴム*プレゼント用

今日も福岡は肌寒く、うっすら霞がかった空です。

昨日ご紹介したクロッシェくるみボタンヘアゴム。
色違いをお世話になった方へのプレゼント用に、と主人に頼まれ昨夜作らせて頂きました♪

娘さんがお二人いらっしゃるそうですが、髪の長さや量がわからなかったのでゴムの太さや長さをそれぞれ変えて作ってみました(*^^*)

b0241161_1018270.jpg


気に入っていただけるかドキドキ °°・(>_<)・°°・。


今日もおつきあいいただきありがとうございます         

ランキングに参加させていただいてます♬

ポチッとしていただけると励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by swan1210 | 2012-03-08 10:26 | くるみボタン