人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロッシェくるみボタン*

今日の福岡はまたまた寒さが戻ってきました。午後からは雨が降りそうです。

さて、先日もブログにUPしたクロッシェくるみボタンにチビッコサイズを仲間入りさせました(#^.^#)

大きい方が直径26mm、小さい方が19mmです♪
クロッシェくるみボタン*_b0241161_1403483.jpg


いくつかはゴムやアメピンをつけて、残りはボタンのまま委託先に納品しようか考えております(^o^)


さてさて今日の空けうつしはお箸バージョン^^;

ごはんが散らかるので、小豆をあげたんですが。。。

まずは、真剣に長男くん。

グレーの服の次男くんは既に「箸なんか、つかってられるかぃ!」と素手(T ^ T)
クロッシェくるみボタン*_b0241161_1403654.jpg


そして。。。始まりました。。。

豆を移す音が徐々に大きく、早くなっていきます(。-_-。)

そりゃ、僕もやりたいよね。長男君も参戦!

クロッシェくるみボタン*_b0241161_1403850.jpg


出ました!豆まき!!
節分は終わりましたよ~~

クロッシェくるみボタン*_b0241161_1403939.jpg


仕切り直して豆を拾い、またまたジャージャー聞こえております。

おかげで昼間にブログ更新できました(=´∀`)人(´∀`=)



最後までおつきあいありがとうございます♡

ランキングに参加させていただいてます♬

ポチッとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by swan1210 | 2012-02-28 14:27 | くるみボタン