人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロッシェくるみボタン

まだまだ寒い日が続いていますね。

長女は月曜日、どうしても幼稚園に行く!と一緒に園に行き、しばらく教室で様子をみていましたが大丈夫な様子。

園庭で遊びながらもう少し長女の様子見。

クロッシェくるみボタン_b0241161_22115989.jpg


コッコさん、さむい?さむない?

双子がしきりにニワトリさんにお話。珍しくニワトリさんも近寄ってきてくれました(^^)

クロッシェくるみボタン_b0241161_2212184.jpg


次はお気に入りの飛行機。

鉄の棒の組み方が幅広く、落ちないかいつもドキドキ(>_<) 実際に一度落ちました(-。-;
運転席は毎度取り合い。焦って運転席に向かうので余計に落ちないかヒヤヒヤです。

外遊びも終わり長女の無事⁈を確認して双子と私はお昼を食べに帰宅。

さっ、お昼寝しよ~♫

とベッドへ向かう双子。

リ~~ン♪♪♪

突然の電話。

イヤーな予感。。。

的中しました( ; ; )

幼稚園の先生から。

「(長女が)キツイと言っていて微熱があります。お弁当もあまり食べられませんでした。むかえにきてください。」

急いで車を走らせお迎えに。

思ったより元気そうで一安心(^^)

帰って少し横になったら、お腹すいたー!

ラーメンを御所望。軽~く平らげました( ̄^ ̄)

でも歩き回るとフラフラするそうで…

またもやバレエはおやすみ(。-_-。)

今日ようやく元気に幼稚園に行って元気に帰ってこれました!

クロッシェくるみボタン_b0241161_2212369.jpg


モチーフでくるみボタンを包んだらどうなるかな、と閃いていくつか試作品をつくりました。

アイボリーとホワイトしかまだ作っていないので他にも色のバリエーションを出そうかな、ビーズも使ってみようかな、と妄想中です(*^o^*)



ランキングに参加させていただいてます☆

1clickで応援いただければ嬉しいです♪( ´▽`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
by swan1210 | 2012-02-07 22:06 | くるみボタン