人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるみボタンのボレロ

先月、洋裁上手なお友達(先日マフラー用のボア生地を都合してくれた方♡)から

友達のお子さんにボレロを作ってプレゼントするんだけど、くるみボタン作ってくれない?

との嬉しいお誘いが(^-^)

プレゼントする方の色の好みを聞くと、パープルがお好きとのことで、パープル中心で作ってみました。

くるみボタンのボレロ_b0241161_14125029.jpg


薔薇の刺繍入りを選んでいただき、数日後完成されました!

くるみボタンのボレロ_b0241161_1412532.jpg


ひなたぼっこさんは本当に器用で仕事も早く惚れ惚れします(*^^*)

お友達も喜んでくれたとのこと(^-^)

またいつでも作らせてくださいね~♪
by swan1210 | 2012-02-02 14:07 | くるみボタン