人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女と双子の育児の傍らハンドメイド生活を楽しんでます♪ お気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)


by Swan*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

昨夜から主人の実家に帰省中です。

夕方主人が仕事を終えるのを待ち、高速の渋滞も緩和された頃、快適に車を走らせていましたが。。。

帰りを少しでも急ごうと山道をクネクネ~~。

上機嫌にCDに合わせて歌っていた次男の動きがピタリ、と止まり数分後。。。

初の車酔い(´Д` )

気付けば長男もすでに山道にやられていました(>_<)

実家につくなり汚れた服を脱がせられ、寒いし、久しぶりでどこだかわからないし、具合が悪いし、で2人とも震えて泣きじゃくり大変でした( ; ; )

着替えて暖まり、ご馳走を前にハイテンション⇧

良かった~(-。-;

一瞬巷で流行り出した嘔吐下痢症も頭をよぎっていたので一安心。

帰省_b0241161_122035.jpg


大工さんのおじいちゃんが、玄関に立派な門松を手作りされていてビックリ‼

すご~く素敵で、初めて作ったとは思えない仕上がりです♪

帰省_b0241161_12201841.jpg


午前中はお散歩がてら主人が通っていた小学校で遊んできました(^^)

帰省_b0241161_12204548.jpg


長女は逆上がりがなかなかできず、練習しなきゃ!ですが。。。

小学校入るまでに出来るようになるかな~(´o`;
by swan1210 | 2011-12-31 12:00 | こどものこと